広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ゴールデンウィーク真っ只中  NO 1148
[投稿日 2010.05.04]

ゴールデンウィーク 中日
大型連休 中日の昨日
尾道北部の 片田舎でも渋滞が!
午前中から お昼にかけて県北に
夕方からは 尾道市街に向けて
大渋滞!! 普段は余り交通量もない
本当に静かな 田園風景と山間の町
午前中 帰省中の息子と買出しに
夕方から高速で 広島市内での
披露宴の打ち合わせに向かいました
思ったより高速の下り線は 渋滞も無くホッと致しましたが
帰りは検索すると軒並み渋滞の情報 仕方なく一般道で帰りました

本日は連休中で神様が 「皆にお休みを!」 と心遣い下さったのか
ゆったりしたスタートでしたので カイロプラティックへ行き
小包を送ったり普段出来ない私用で あちらこちらへ忙しく回ります
皆さんは どんな連休を過ごされたのでしょう?
今月は何かと忙しい月で お休みもゆっくり出来ませんが
どこかでリフレッシュの時間を 取りたいと考えています  (^.^) :*:・。,☆゚'・:*:・。



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。