広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
桔梗  NO 1979
[投稿日 2012.08.12]

父の陶房の庭先に  桔梗の花が咲き始めました! 紫の目にも鮮やかな桔梗は  緑の生い茂る中とても美しく 清楚に見えますね ♪ 一輪花を摘み活けようと思いましたが  折角陶芸教室に来られた人が 楽しみに観賞されているのでは? と  思い留まりました  (^.^) さて 本当に暑い!! 体の怠さは半端ではありませんが ・・・ あちこちに出向くことも多く 遠方からお越しになる方や毎日忙しく過ごし 疲れている時間もないほどです  (^_^;) 桔梗の花を見ながら こうした疲れも少しは和らぎ ふっと頭を過った言葉 「最近の文化は若者向けの刺激的で刹那的な すぐに忘れてしまうような ものばかりですが 野辺に咲く小さな花や足元のひっそりと暮らしている 小さな生き物などを見ると 人々が忘れてしまった純粋さ 直向きな愛  熱い思いといったようなものを もう一度思い出させてくれました 何気ない日常の中のものが 純粋にして情熱的に生きるエネルギーを 与えてくれると信じています  人間が純粋になれるというのは とても大事なことです」



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。