広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
大切な友人  NO 1971
[投稿日 2012.08.04]


喜びの日を控えた友人が 尾道を訪ね来社する予定ですが
お相手の方も一緒にと聞き 尾道の名物をぜひ楽しんでもらいたいと計画
幸せな人が傍にいると 幸せオーラに包まれ自分までもが幸せになれます
ふっと 「私にもこんな時があったのかしら?」 と思うのですが
長年 連れ添っていると そんなことは日常では考えませんので
若い方の幸せ全開モードに出会い パワーを頂きながら笑顔になるこの頃
八月が終わると またブライダルシーズンがやって参りますね ゚・*:.。. .。.:*
幸せなご縁を頂いて 司会をご依頼下さっている皆さんの為に
少しでもお役に立てるよう頑張りますので お二人の笑顔とちょっぴりの幸せの
お裾分けをお願いしますね (^.^) ゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。