広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紫陽花 9  NO 1945
[投稿日 2012.07.09]

紫陽花の咲き始めを写真に収めてみました 「これから!!」 と言う感じで 命の息吹を感じますね  (^^)/ 先日 釣上げられたばかりの新鮮で美味しい 「メバル」 を頂きました やはり活きの良い魚は違いますね! 「美味しい~!」 と感動しながら 幸せな気持ちで頂きました!  (#^.^#)  ありがとうございました! ご縁があり20年以上の歳月が流れましたが いつも多忙の私の体を気遣い 「お昼は食べた?まだでしょ?おむすびを作ったから食べにおいで」 「いま何処にいる?主人が魚を釣って帰ったから取りに来る?」と 電話を下さり 魚も鱗をうち内臓を処理し 味付けをすればすぐ食べれるようにして 「味はそこのお家のものがあるからね」 と保冷剤を入れ持たせて下さいます 本当に 「至れり尽くせり」 で有難い限り頭の下がる思いで手を合わせています こんな温かい人達に支えられ 生きている自分を幸せに思い 頂いた優しさを 少しでも皆さんにお裾分け出来るよう頑張りますね! 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。