広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雨に濡れた菜の花  NO 1138
[投稿日 2010.04.24]

雨の菜の花
雨の降る中を 初めての島へ
通り掛りに 気になっていた島

見る限りには 島を一周しても15分位
しかし走ってみると 案外大きい島で
道路の側らには 雨に濡れた
菜の花が まだ一面に咲いていました

雨の菜の花

最近 贈り物を沢山頂きます (^.^)
お気遣い下さる方々に 感謝しながら
嬉しくもあり また申し訳なくもあり

先日は ご当地名産の貴重な品を
そして昨日は とても美しい
胡蝶蘭の鉢植えを 二鉢も頂き
会社の中も 一層華やぎました!
本当に ありがとうございました (#^.^#)

私は 美味しいものは勿論大好きですが 花も好きで会社の中は
頂戴した観葉植物や胡蝶蘭などで 癒し空間が広がっています 

:*:・。,☆゚'・:*:・。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:。・:*:・゚'☆,。・:*:

昨年の春 新社屋に移転しその時にお祝いで頂いた 胡蝶蘭の鉢植えも
ピンクや白などの花が 今年も蕾を付け咲き始めました
2階は観葉植物で ジャングル化してますし 外にはビオラなどの鉢植えが
特に玄関先のカウンターの上には 胡蝶蘭が溢れカウンターと言うより
花台になっていますね ・・・  (^_^;)
先日 来社されたディーラーの方が 「花がいっぱいで 羨ましいですね!」 と
思わず女性の多い会社ですので 「てっきり 私達の事かと ・・・?」
「 ・・・ ? ・・・ 」 「残念でした~!」 と
みんなで苦笑い (^^ゞ

花 (どちらの?) のある生活は豊かですね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。