広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
失敗は最大のチャンス!  NO 1906
[投稿日 2012.05.31]

誰でも失敗して落ち込んだり くよくよしたり 悔し涙したりと そんな経験があることと思いますが 会社でも若いスタッフは まだ仕事の経験が浅く 失敗を重ねながら多くのことを学び成長していきます もちろん失敗をしたら反省をし 次に生かさなければなりませんが 失敗を恐れてもいけませんが 過信をしてそれが失敗に繋がることも あってはならないことですね いつも謙虚に真摯に受け止める姿勢も大切です 「失敗は 心が生まれ変わる 最大のチャンス」  私も原点に返って 仕事に向かい合ってみようと思った 一日の始まりです 皆さんにとっても 素晴らしい一日になりますように ゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:* 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。