広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
暖かな一日  NO 1136
[投稿日 2010.04.22]

暖かい 一日の始まりでした 日中は 風が無ければ 汗ばむほど ・・・ 庭先や畑の 色とりどりチューリップが 見事に 咲き誇っています! 昨日は 午後から急いで 沢山のお祝い品を デパートへ 買いに行きました 出産のお祝いや 結婚のお祝いなど 随分 日にちが経ってしまい遅くなりましたが きっと喜んで頂けると  心を込めて 選びましたよ!  (#^.^#)

駆け足での お祝い品選びでしたが 楽しいですね! (*^^)v  気持ちも弾み 心もウキウキして 嬉しかったです 今日から また雨が降り 明日以降は 寒さが戻るそうです 暖かくして 出かけないとダメですね! それから ハンドタオルも忘れずに ・・・ 遠方の担当をする 社員やスタッフが 今日は多くいますが  事故の無いようにと 祈りながら  私も海辺の町に 行って参ります 雨の日は ゆっくりと ゆとりを持って 出発したいものです  (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。