広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
黄金色に  NO 1902
[投稿日 2012.05.26]

電車の中から見た 一面黄金色の麦畑 もうすぐ収穫の時を迎え  金色に輝いています *:・。,☆゚'・:*:・ 出張も無事終え 帰尾いたしました 仕事はゆっくりで 心配もなく安心して 一日に一度 会社と連絡をとりながら 無事に 日程を終えることができ 感謝しております  (^.^) 毎日就寝するのが遅く PCに向かいカタカタと仕事をしていますと 窓の外からは蛙の声だけが合唱のように聞こえ 田舎住まいを感じています 都会の人が こんな静かな夜に蛙の声だけを聴きながら過ごすと きっと眠れないことでしょう ・・・ それでも自然は満喫できるはず! ぜひ体験をお勧めします (^^)/ 今夜も蛙の声とともに 日付変更線が替わってしまいました! 明日も? (もう今日ですね) 皆さんが幸せに過ごせます様に *:・。,☆゚'・:*:・



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。