広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
久しぶりに!  NO 1889
[投稿日 2012.05.13]

我が家の次男坊が 久しぶりに帰省 駆け足のような 休暇を利用して 早朝より 試験を受けに行きました 帰省したと言っても 家でゆっくりは 出来ないようで 明日には関東へ向かい 落ち着かない鳥のようです (^_^;) それでも夕食は 家で食卓を囲み  好物を食べて満足! そんな顔が見れ 笑顔で 家族団らんができ嬉しかったです  (^^)/   ちょっと高級なお肉のステーキに お刺身やフライなど盛り沢山でお腹も満足! 広島で末の弟にも会え 兄弟で良い時間も持てたようで何よりです  (^.^) 遠方にいると体だけが心配ですが 食事も出来るだけ自炊を心掛け 運動も欠かさず胸板や腹筋が鍛えられ 逞しい姿に安心したのも事実 また次は いつ帰省できるかわかりませんが  元気に  !(^^)!  頑張ってくれることを願っています 元気な顔が見れただけで「母の日の贈り物」 は最高でしたよ! ゚'☆,。・:*: ゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。