広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
連休中日  NO 1880
[投稿日 2012.05.04]

あまり天気の良くない日が続いていますが 大型連休 皆さん如何お過ごしですか? 相変わらず高速道路は 混雑し事故も多発 お出かけの際には 事故にはくれぐれも 気をつけて下さいね!  さて ・・・私は 相も変わらず日々多忙に過ごしています 連休が終わったら一日ゆっくりミノムシ状態が出来れば嬉しいかなぁ? と 淡い期待を抱いています  (^_^;)

ここ最近 月末から帰宅が遅く (決して遊んでるわけではありませんよ) ちょっとオーバーワークぎみですから そう言えば ・・・ 昨日から広島市内では 毎年恒例の 「フラワーフェスティバル」が 開催され多くの人出で賑っているようです 広島県人でありながら  実は 一度も行ったことのない私 ・・・  (^_^;) テレビ中継ではよく観るのですが どうも人混みも苦手でして 尾道市内のお祭りも 最近はあまり足を運びません 若い頃のエネルギッシュな行動がとれなくなってしまった 「お年頃」 ですが 今日も仕事に頑張りましょう  !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。