広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
久々の登場!  NO 1859
[投稿日 2012.04.13]

我が家の五男坊 「風太」 体重8kオーバー?! かなり肥満気味ですが 最近 一番可愛がってくれていた四男坊がいない所為か ・・・? ストレスで食べまくり! (>_ 夜は一緒に寝ていた 布団が片付けられてしまったので 残り香がする スタジアムジャンバーの中に潜り込んで寝ています 部屋の前に座って待っていたり 玄関先で待っていたりと まるで 「忠犬ハチ公」 のようです あんな小さな頭の中にも 人間にも負けないほどの 義理堅さがあるのですね ・・・ 電話で声を聞くと甘えた声を出し 受話器に鼻を擦り付けています 犬と同じ様に人見知りもして 家族以外 妹家族でさえ受け付けず 芸達者な風太は 待て!お座り!お手!頂戴のキッス! 撃たれた真似まで 何でもこなす役者です  !(^^)! 時々 オッサン化した仕草も見せますが 帰宅すると玄関先で 三つ指をついてお出迎え 朝は部屋の前でノックをしながら起こしてくれます お年寄りのように ちょっと早いのが 「たまにきず」 ですが ・・・ 「癒し系」 の我が家のアイドルです (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。