広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
桜土手  NO 1858
[投稿日 2012.04.12]


尾道 桜土手の 「桜」 の花は満開!
尾道水道(海側)から 北に向かい伸びる
桜の並木道は 川面に映り見る人の心を
和ませますが 散る頃には桜の花びらが
流れに任せ絵画の様に芸術作品を生みます
さて
昨日 岡山支店にて二人の方の面接をし 
支店にお越し頂いた 仕事関係の方とも1時間ほどご一緒し短い時間でしたが 
問題点を解決に導いて下さり 「感謝!」 しております
その後 いつも大変お世話になっている御住職のご紹介で 
素敵な女性の方々と お目にかかることが出来て とても嬉しかったです 
仕事のお話をはじめ充実した 楽しい時間を過ごさせて頂きました
思いを形に出来るよう 今後ともお力添え下さいね!
夕食に美味しい鰻も頂き 「至福のひと時」 ゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*  (^.^)
本当にありがとうございました!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。