広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
春色に染まる季節の中で  NO 1131
[投稿日 2010.04.17]

山つつじ
車での走行中 山のあちらこちらが
春色に染まり 濃淡の桃色のつつじが
見事に咲き誇る季節
春だなぁ~! と思った矢先
雨が降り 寒さが戻り
桜も散ってしまったのに
いつになったら 暖かくなるの?
と 思わせるくらいの昨日でした

山つつじ
深夜 天気予報を見ていますと
関東では 今日は雪が降る
地域もあるそうで びっくり!
私も尾道の 片田舎に住んでいますので
夜遅くに帰宅すると 吐く息の白さと
頬をきる 風の冷たさに驚き
明日は雪かしら? と思ったほど ・・・


昨日は岡山の地で 沢山の方々とお目にかかり懐かしい方方との
再会もあったりして 本当に有り難い時間を過ごさせて頂きました (^.^)
人と人との出逢いは偶然を装いながらも 必然であるように思えてなりません
そこには何か 大切な意味があるように思えるのです
この世に生まれて その生涯を終えるまでに何人の方と巡り逢えるのでしょう?
そう思うと とても疎かには出来ない!大切にしなければ! と思います
昨日も新しいご縁も頂きましたが お目にかかれた皆様に感謝しながら
また お逢いできる日を楽しみにしています ゚・*:.。. .。.:*・゜



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。