広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
猛勉強?  NO 1838
[投稿日 2012.03.23]

今日から雨模様 お天気の悪い日が続きそうですね 昨夜は日付変更線が変わるまで 息子に PC を指導して貰って 些か くたびれてしまいました  (^_^;)   来月から市内へ引っ越してしまうので いままでの様に気軽にいつでも と言う訳にはいかず いまのうちに分からないところは教えて貰っておこう! そう思い立って 毎晩のように猛勉強しております!  ・・・ が ・・・ なかなか覚えの悪い生徒で 本当に四苦八苦しております  (^_^;) 教える側は何度も同じことを聞くので 時には辟易としながら 相手をしてくれておりますが 頑張ろうという意欲だけは認めてくれているのか 辛抱強く 教えてくれて 「感謝」 です!  (^^)/ 

夕方 県外にいらっしゃる御住職から お電話を頂きました ご寺院の HP が完成され さっそく訪問しましたら 本当に素敵な HP に仕上がっておりました! 今月末から ご家族で海外へお出かけのこと くれぐれもお気をつけて! 帰国されましたら お伺いする約束もいたしましたが お土産話を楽しみにしていますね  (^.^) お出かけの皆さんも 雨の日の運転には特に気を付けて下さいね! それでは 今日も一日 皆さんが元気に過ごされますように  ゚・*:.。. .。.:*



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。