広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雪模様  NO 1828
[投稿日 2012.03.13]

昨日も 夕方から雪が舞い続け 雪を積んで 走行してる対向車もあり 寒さが いっそう感じられるようでした 社員の中にも 風邪で熱を出したり 体調を崩している者も ・・・ なかなか暖かくなりませんね  さて 私はストレス発散のため 沢山の音楽 ♪ CD ♪ を購入しました 届いてしばらくは楽しめそうです (^^)/ 音楽は色んな世界に 私を連れてってくれます 辛い時 悲しい時 楽しい時も心を和ませてくれるもの ゚・*:.。. .。.:* それでは 大好きな音楽で 癒されたいと思います  (^.^) 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。