広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
寒波再来  NO 1804
[投稿日 2012.02.18]

また寒波が やって参りました (>_ 昨夜 帰宅する頃には氷点下の表示が 雪も庭先に15㎝以上 深々と降り積もり  ほんの少し 車を止めると 屋根には すぐに雪が積もり1㎝2㎝と その高さを 増してゆきます 今日は 早朝から県北に向かう社員や 県外に向けて 高速を走る社員もあり 事故のない様にと 祈りながらのスタート

さて 皆さん確定申告は もう済まされましたか? 私は昨日 午前中の仕事を終え 高速で急いで帰社し 夕方 税務署に行き 無事済ませました!午前中は人が多い様で 夕方が お勧めですね! 税金をしっかり納め 義務を果たして一安心 こうして 税金をきちんと納めている 国民としては 税金の無駄遣いをせず  もっと 意義のある使い方をしてほしいものです! 国民の皆の心が 温かくなるような改革ができないものでしょうか? 閣僚や議員の皆さんに ぜひお願いしたいですね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。