広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
自分に感動  NO 1757
[投稿日 2012.01.02]

難しいことを 上手くやった時 たくさんの事を やり終えた時 自分に ちょっと感動する だけど もっと大きな感動は 誰にも 真似できない 自分らしい事を 成し遂げた時 だから まず 自分の世界を つくりだそう すごい事じゃなくて すごく楽しい事で                      ♪ 一年の始まりに ♪ *:・。,☆゚'・:*:・。*:・。,☆゚'・:*:・。*:・。,☆゚'・:*:・。*:・。,☆゚'・:*:・。

さて 私 元旦に体調不良になり 緊急に病院へ連れて行って貰い点滴を打つはめに 朝起きておせち料理を並べ お雑煮を作っていたら急にめまいがして 倒れてしまい自力で歩くことも困難なほど ・・・・ (>_ 大晦日から 耳が聞え難くなってる感じはあったのですが 元旦の朝は また深海に潜ったような感じで気分も優れず それでも少しゆっくり寝てれば大丈夫! と思っていたら 状態はどんどん悪化を辿り お正月から救急外来にお世話になることに みんなに申し訳なく思いながらも 車椅子で移動をし横になれば吐き気が 元旦は 朝から夕方まで病院で過ごすことになりました (^_^;) 疲労が極限だったようですね ・・・突発性難聴の再発のようです  仕事のご依頼も 本日から多く頂いており 何とか早く治さなければ! と思っています  !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。