広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
新人研修  NO 1750
[投稿日 2011.12.26]

今月に入り 来春迎える新入社員の
新人研修を 2日間にわたり行いました
来年早々にも また行いますが
何度かこうして 研修を行います
そうすることで 会社の業務や雰囲気も
体感して貰い 少しでも早く慣れて
戸惑うことが軽減すれば ・・ との思い
先輩の社員が 丁寧に指導する姿も
微笑ましく コミュニケーションもとれ
笑顔も出て楽しそうな姿には こちらまで嬉しくなりますね  (^.^)
さあ これから元気で明るく 皆で仕事に邁進しましょう!

さて 私は
土曜日に大阪に赴き 師と仰ぐ先生にお会いし 葬儀にご一緒させて頂いたり
ご相談にも乗って下さり 大切なアドバイスを頂きました
その後 新しくなった大阪駅ビルで お会いした方からも多くのお話を伺い
今の現状を考えさせられる時間を持つことが出来 クリスマス・イブでしたので
最後にカフェでお茶とケーキを頂きながら 20時過ぎまでお付き合いを頂きました
その後は 友人で専属の?名シェフの イタリアンの料理を堪能して
一日の終わりに 多くの知恵と技術を教授して貰えたことに感謝!
この場を借りて お会いした皆様に 心から御礼申し上げます
「ありがとうございました!」  (^.^)
時間の都合で 今回お会い出来なかった方もありますが
また次回には 必ずお目にかかりたいと思います
時間を区切っての打ち合わせに 濃縮したご意見を頂けたことを幸せに思います



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。