広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
瀬戸内海の味を  NO 1748
[投稿日 2011.12.24]

一昨日 西方からお越し頂いた方を
瀬戸内海の 小魚料理でおもてなし
海辺の小さな町 坂の町 として知られる
「尾道」 ですが これと言った名産もなく
瀬戸内の海や 小魚くらい?
忘れてならないのが 「尾道ラーメン」
ぐらいでしょうか?
NHK の 「てっぱん」 で 「お好み焼き」 
も出て来ましたが これは広島市内が有名
大林監督の映画 「さびしんぼう」 や 「時をかける少女」 など 
映画の撮影地としても度々放映されます 「男たちの大和」 もそうでした
魚が好きだと伺いましたので それならば活きの良い瀬戸内の小魚を!
と思いましたが 「美味しかった!」 と満足して頂き 嬉しかったです (^.^)
また お越し下さいね! 千光寺から眺める 「尾道水道」 は 情緒があり
きっと景色でも満足して頂けるはず  !(^^)! 
機会があれば 皆さんもぜひお立ち寄り下さいね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。