広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
信念への道  NO 1746
[投稿日 2011.12.22]

知人からの メールより
長い人生は 繰り返し繰り返しで 
「その人に課せられた人生」 があります
人には 「夢」 や 目標」 があり
その 「夢や目標」 を叶えるため
毎日努力をしても 様々な困難や
障害にぶつかります
上手くいかないことが 「人生」 です

ただ そうした人生の中でも きっと自分にとって救いの手は 
「気づき(周りの声)」 という カタチで必ずあります
そして 「そのハードル」 を乗り越え人は 成長することが出来るのです
「信念」 を持って生きることは どんなに困難や障害があっても
揺るぎない一本の道があり 「森羅万象」をも 味方につけることが出来る
そう信じて 今日一日を楽しく過ごしましょう!

先日 熱海から美味しい 「鯵の干物」 が届きました!
宿泊先の宿で出たものが 「美味しかったので ・・・」 とお心遣い頂き
本当に美味しく頂きました! ありがとうございました (^.^)  



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。