広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ふたご座流星群  NO 1739
[投稿日 2011.12.15]


14日の深夜から15日の明け方まで観られる 「ふたご座流星群」 
深夜の2時頃がピークだと聞きましたが 皆さんはご覧になりましたか?
昔 流れ星に願いをかけたのを思い出します  *:・。,☆゚ 
流れ星が消えるまでに 願い事を3回唱えると願い事が叶うと聞き 
夜空を見上げては流れ星を待ち望み 運良く流れ星に出会うと
一生懸命 願い事を言っていたような気がします *:・。,☆゚*:・。,☆゚
大人になるにつれ夜空を見上げ 流れ星を探すことを止めてしまいましたが
流星群があると知り 子供の頃に帰って願い事をしてみようと思いました
皆さんは どんな願い事をされるのでしょう? *:・。,☆゚*:・。,☆゚*:・。,☆゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。