広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
花盛り  NO 1736
[投稿日 2011.12.12]


山茶花の花がいま花盛りです! 赤や白 ピンク色など色とりどり
庭先や沿道に 美しく咲いているのを見かけます
昨日も寒い一日でしたが 背中にホッカイロを貼り付け出かけた私は
足元だけが深々と冷えましたが 背中は温かでした (^^)/
息子の運転で出かけ 私が仕事をしている間 車の用品店に行っていた息子が
何と!! 車内で電源を取りる電気膝掛けを買って来てくれました! (^.^)
もちろん 車の中はエアコンが効いて暖かいのですが 冷え性の私は
足元がいつも寒くなかなか温まりません ところがこの膝掛けは優れもので
本当にすぐ温もるのです! そしてポッカポカなんですよ~ (^^)/
その上 何より 「安い!!」千円ほどで買えたとかで嬉しくなってしまいました
冷え性の方は ぜひ お試しあれ!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。