広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
いきなり初夏!?  NO 1120
[投稿日 2010.04.06]

こごめ桜と連翹(れんぎょう)
昨日の 日中の気温は
どの位だったのでしょう?
一昨日の夜の 冷たい風にびっくりして
背中にホッカイロを 背負って行った
私は汗ばむほどの暑さに ・・・ (^_^;)
こんなに 気温の変化が激しくては
お年頃の身体は ついて行けません
桜の花も 冷たい雨や風に縮こまって
いたのに 一気に満開になったようです

午後に九州の友人と話をしました中に 仕事の話を始め沢山の楽しい話や
「なるほど!うんうん!それって素敵ね!!」 なんて話も沢山
友達って有り難いですね (^.^) 喜びも悲しみも辛い事もみんな分かち合え
宝物のような存在です! 頂いたご縁に感謝しながら
いつまでも大切にしたいと思っています
昨日は ほっとひと息つけた夕方に カイロプラティックの施術を受けに
「あなたの身体は 治療のしがいがあるね!」 と言われながら
首や腰の痛みが随分と楽になって ついでに目の疲れや噛み合わせまでも
(顔の輪郭・顎の歪みも)治して頂き ちょっと?小顔の美人さんになりました!
さあ! 今日も張り切って頑張りましょう!! ネ (*^^)v




メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。