広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
新しい出会い  NO 1728
[投稿日 2011.12.04]

昨日は 友人の紹介で新しい出会いが
「縁」 とは 本当に不思議なもの
世界中の たくさんの人の中で 
自分の一生で 出会える人は
ほんの少しの限られた人
だから尚更 そうして出会えた方や
結んで下さった新しい 「ご縁」 には
感謝しなければなりませんね (^.^)

昨夜も遅くまで残業をして やっと月末の山積みの書類を処理いたしました!
毎晩の睡眠不足から 少し脱却できそうです!
岡山支店の社用車の冬用タイヤの装着も完了して 年内にしなければならない
仕事も少しずつ片付いているようですが お会いしなければならない人や
お伺いしなければならない所もあり 師走の文字通り駆け抜ける12月です
今日も朝から タイトなスケジュール!
元気に一日を過ごしましょう!  (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。