広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
師走  NO 1725
[投稿日 2011.12.01]


昨夜の雨が木々の葉を洗い 紅葉が一層鮮やかな色に見える朝
風が吹くとさわさわと揺れる枝から 黄色や赤や茶色の葉が舞い落ち
走行する車の フロントガラスをすり抜けて行きます
秋も終わったのかなぁ? と感じるような そんな風景でしたが
暦の上ではもう 12月(師走) 冬なのですが 暖かいので実感が湧きません
今週末尾道では ずっとお天気も悪いようですね ・・・
あと 1ヵ月 あっと言う間でしょうが 全力で駆け抜けたいと思います   

結婚を控えた方が 素敵なお話をして下さいました (^.^)

「幸せは遠くにあるのではなく いつも私の傍にあるということ」 を
感じることが出来るようになりました!

自分が感じ取れば いつも 「幸せ」 は傍にあるものなのかもしれませんね
いつまでも幸せに過ごして下さいね *:・。,☆゚'・:*:・。*:・。,☆゚   



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。