広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
皇帝ダリア  NO 1724
[投稿日 2011.11.30]


最近 よく見かけるようになった花
ダリアのようだけど ・・・ ?
あまりに背が高いので? と思っていたら
その名も 「皇帝ダリア」 だそう
上から見下ろすように 花が咲き
その大きさと 色の美しさに
思わず 目を奪われてしまう花です

今日で 11月も終わりですね 早いもので今年もあと1ヵ月ほどです
何だかやり残したことがいっぱいで 気持ちだけが焦っています
今年のラストスパートに向け 全力で頑張りましょう!

昨日 群馬県から 「冬桜」 満開の便りが届きました! (^^)/
今年は暖かだから きっと美しいでしょうね (^.^)
目の保養をさせて頂きました! ありがとう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。