広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
自分にやさしく  NO 1723
[投稿日 2011.11.29]

拙宅の 近くの山際は 
黄色や 茶色の葉っぱで覆われ
風が吹けば カサカサと音を立てて
枯葉が舞い 晩秋を感じます
秋も もう終わりですね

今日読んだ 素敵な本の中から ・・・

自分を褒められる人が 人を褒められる人
だから自分を認めてあげ やさしくしてあげて下さい

人生で一番つらいことは 人から認められないことではありません
自分で自分を認めてあげないことです
今日 朝早く家族の為に ご飯を作ったお母さん 
眠くっても少し寝坊をしたけど 頑張って起きたじゃない?
勉強をサボちゃったあなたも 自分を許してあげると 人も許してあげられる
そして また頑張れる!  たまには 自分に 「ありがとう」

今日は自分に 「ありがとう」
いつも ほんとによくやってる  (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。