広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
突発性難聴!?  NO 1714
[投稿日 2011.11.20]

「えっ!まさか?!」 と思うような出来事
昨日朝から どうも耳を塞がれたように
音が聞き取りにくい! と感じ
天候が雨で気圧の関係かしら? と
思いながら 仕事に向かいましたが
静かな BGM が聞こえない?!

「何かおかしい!」 と感じ
夕方 近くの耳鼻咽喉科へ受診すると
「疲労とストレスによる 突発性難聴の初期ですね」 とのこと
薬を処方してもらい帰社しましたが どんどん低音が聞き辛くなり
月曜日に改めて 大学病院の先生に診てもらうことにいたしました
こんなこともあるのですねぇ ・・・ 「2週間はゆっくりと休息を!」
と言われましたが なかなか思うようにはなりません
でも元気に過ごせての 「仕事」 ですものね  (^.^) 
「体も労わらなければ!」 と思う 今日この頃です



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。