広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雨降り  NO 1713
[投稿日 2011.11.19]

冷たい雨が 降り続いていますが
雨の中を 遠方へ向かうのは大変です
今日も 県外での担当をする社員もおり
道中 くれぐれも事故のないようにと伝え
それぞれの担当先へ ・・・
気温の変化が激しい所為か 
風邪引きや体調不良のスタッフも多く
電話で様子を聞きながら心配しています
皆さんも気を付けて下さいね!

雨降りの沈んだ気持ちに 「元気」 を
ある小冊子から 「自分に感動」

難しいことを上手くやった時 たくさんの事をやり終えた時
自分にちょっと感動する けれど もっと大きな感動は
誰にも真似できない 自分らしい事を成し遂げた時
だから まず 自分の世界を作り出そう 
すごいことじゃなくて すごく楽しいことで ゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:* 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。