広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
外観  NO 1712
[投稿日 2011.11.18]

増築部分の外観です
既存の社屋とくっ付いて 少しノッポなので
よく目立つようです  (^.^)
いまは内装も ほぼ完成に近づき
細かい修正と 電気・電話工事など
検査を受けています
22日~24日にかけて 予定では 
デスクやパーテーションが搬入され
月末までには 何とか整いそうですが
いまは業者の方との 最終の打ち合わせなどで バタバタしております
ご近所の方や友人から 「看板が付いたね! いつ完成なの?」 と聞かれ
「完成したらお邪魔してもいい?」 と楽しみにして下さり有難い限りです
その際には ぜひお越しくださいね!  (^.^)  お待ちしております *・。☆゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。