広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雨上がりの朝  NO 1701
[投稿日 2011.11.07]

降り続いた雨が上がりましたが
尾道は まだ曇り空ですが 
厚い雲の合間から 薄陽が差し
あまり良い天気とまでは言えませんが
それでも気温は高く 半袖でも過ごせる位
ある日浜辺で不思議な花?を見つけました
肉厚の葉に 霞のような白い花が咲き
これ何? と思わず目を留めるほど
大きいのです! 本当に不思議でしたよ

昨日は無事七回忌法要を終え 友人からも温かなメッセージも届き
すべてのことに感謝しながら過ごした一日でした (^.^)
ありがとう!の言葉を添えて 今日も皆さんが幸せに過ごせますように *:・。,☆゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。