広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
長距離運転手は?  NO 1696
[投稿日 2011.11.02]

早朝から 岡山県北から県西にかけて
お取引先を回り 新規で依頼をと仰る
式場にも赴きましたが 本日は運転はせず
助手席で窓から 写真を撮ったり
資料を読んだりと とても楽チンに
長距離移動が出来ました!  (*^^)v
県北はすっかり秋の装いで 紅葉も銀杏も
青空にとても映えて 美しかったです!
また 写真を載せたいと思います

久しぶりに伺った所もあり 親しく会話する時間はあっと言う間に過ぎて
尾道に着いたのは日も暮れていましたが 充実した時間だった所為か
さほどの疲れもなく 帰宅後 「ままかり」 の酢漬けを作ろうと
魚をさばいていたところへ 九州の友人から電話があり近況報告を (^.^)
(もちろん手はしっかり動かしながら 会話中に料理は完了!)
昨日は 懐かしい顔と懐かしい声に 嬉しさを味わった一日でした
今日は またまた早朝から福山へ(尾道の東に隣接した街) 出かけ
午後からは来客があり スケジュールはいっぱいですが
爽やかな笑顔で過ごしましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。