広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
エールを送りながら  NO 1116
[投稿日 2010.04.02]

同じ仕事に従事する 西方の仲間から 慰霊祭について SOSの電話 折りしも遠方で帰れない 式の担当を受け 「どうしよう ・・・ ?」 と 考え 息子に連絡を取り 何とか解決! (*^^)v 自分の仕事を抱えながらも 一生懸命に 取り組んでいる 彼女の姿に 感動を覚えながら 尾道の地より 「エール」 を送ります!

一昨日は 年度末を迎え忙しい一日を送られた方も 多かったと思いますが 私も担当の式に携わりながら東奔西走!! 夜には遅くまで社用で面談や 雑務に追われ 1時間の睡眠時間も取れないほどの激務でした (^_^;) 昨日も2件の担当を終え まだまだ山積みの仕事に机に向かい またまた深夜を かなり過ぎてしまいました (^_^;) 「元気ねぇ~!」 と良く言われますが 「お年頃」 なので ちょっとお肌にも悪いし 疲れも少し残ったりして ・・・ 「何処かで 若さのエネルギーを吸収しなければ!!」 と思うこの頃 移動中の車の中では もちろん好きな音楽を掛けパワー快復に務め 楽しい事も いっぱい考えておりますが ゚・*:.。. .。.:*・゜  それでも足りず 栄養ドリンクなどに頼る日々 日曜日までには 山積みの仕事を退治せねば!! !(^^)!  



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。