広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
目にみえないもの  NO 1678
[投稿日 2011.10.15]

私達 人間は時として 目に見えるものを美しいと思い それを言葉にしますが しかし 目に見えないものを 美しいと判断し辛く それが 相手の行動や言葉だったり すると 目に見えなくても 美しいと判断します 然し 人間には色々な感情があり それが 相手の思いにそぐわないこともあります

「人の間」 で学ぶべきことは 日常生活の中で 活きづいていると ある人が 教えて下さいました ふっと 見上げる大木の樹の葉に 隠れるように 小さな白い花が 爽やかな香りが 風に乗って 飛んで来なければ その存在にも気付かず その小さな花を見つけた時 思い出した言葉を 書き留めましたが ・・・ 日常生活の中で 感じてみていただければと思います (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。