広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
野生です!  NO 1676
[投稿日 2011.10.13]

何と!! 野生のヤギに出会いました! 堂々とした風格に 立派な角 きっとかなりのご老体かも? 「ヤギさん こんにちは!」 と 声を掛けると 「何 ・・・?」 と 面倒そうに ゆっくりと振り返り 「用がないなら ・・・ 」 と また知らん顔で 日向ぼっこを 楽しんでいるようでした (^.^) こんな大きなヤギが野生なんて! 本当に不思議な感じですが 「ヤギさん 幸せに元気でね!」 と声を掛けて また 出会える日を楽しみに 次の目的地へ向かいました (^^)/ 昨日も 一日とってもハードでしたが 充実した時間を過ごせたことに感謝! さあ! 今日も元気に過ごせますように!  !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。