広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
幸せになるために  NO 1675
[投稿日 2011.10.12]

海岸に波にさらわれぬよう根をしっかりと広げ 逞しく育つガジュマルの樹 沖縄県ではガジュマルの大木には キジムナーと言う妖精のようなものが 住んでいると伝えられ 樹木は防風林 防潮樹 街路樹 生垣として  材は細工物として利用され 燃やした灰で灰汁をつくり 沖縄そばの 麺の製造に用いられることもあるそうです

潮が満ちて来ても 頑張っている ガジュマルは 本当に素晴らしい! こんなに小っちゃくても いつか大木になる その日まで 根を張りグングンと 成長するのでしょうね (^.^) 先日 「幸せになる為に」 という テーマの中で 気になった一節をご紹介 すべての人は 幸せになるよりも 幸せになろうと努力するが 人間が 一番幸せなときは 家族水入らずの時間を 過ごす時である なるほど! と思いました (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。