広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ある日の昼食  NO 1674
[投稿日 2011.10.11]

平らな中華そばのような麺に 和風だしのスープ 見た目よりあっさり系 うどんのスープで ラーメンの麺を 食べてる感じかしら? これだけで十分! と思っていたのに これは和食で言うと 定食の味噌汁のような 役割だったみたいで ランチなのに その後から出てきた ワンプレートの 盛り合わせが ボリュームたっぷりで ちょっと驚きでした!  (^.^)

ご飯の横には カラッと揚がった 魚のフライと 車エビのフライに その下には 手作りハンバーグ 付け合せの野菜や ポークウィンナーまで ボリュームたっぷり! (^^)/ 魚のフライは 油が新しい所為か とても パリッ としていて 車エビも 小振りではありましたが プリンプリンで 新鮮そのもの! ハンバーグは ジューシーで最高でした! 友人が 「最近 美味しいものばかり食べてカロリー摂り過ぎでしょ?!」 と 言ってましたが 本当にカロリーオーバーですよね? 食欲の秋ですが いつからダイエットはスタート出来るのでしょう?



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。