広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
突然の帰省  NO 1671
[投稿日 2011.10.08]

先日 乗ったANAの飛行機 出発した日に 大変な目に遭いました 天候が悪く 揺れがひどかったのと 何よりも怖い 思いをしたのは 着陸出来なく 3回もトライしたこと その間 上空で 1時間近く旋回し 3回目のアナウンスの時 「ファイナルアプローチ」 と英語で 聞いたとき 何だか生きた心地がしなく  「降りれなかったら引き返すの!?」 という思いと 「このまま墜落したら?」 そんな不安でいっぱいでした!  (>_<)

運良く? 無事着陸し レンタカーを 借りて早速行動を! あちこちと動き回り 目まぐるしく時間が過ぎ  やっとホテルへ到着 ホッと一息! ANAコンチネンタルの ゆったりとした 部屋で息子と荷物を解き 夕食へ 飛行機での精神的な疲れと 到着してからのハードなスケジュールで 私はぐったりしておりましたが 若者は違いますね~! 夕食後 併設のジムへ行って しっかり汗をかいたようです (^^)/ 到着した日は 大雨洪水警報で 土砂降りに遭ったりしましたが 翌日からは晴れ 気温29度の猛暑の中  一日中 多くの方とお会いしたり お話を伺ったりと 車でも東奔西走で 20時過ぎに ホテルに着いた時には もっと ぐったりしておりました (^_^;) それでも やはり若者は元気があり またまたジムへ行って 運動をして来たよう 昔の私にも あんな元気があったかしら? それにしても疲れを知らない20代 羨ましい限りです! 息子がジムで汗を流している頃 私は夢の中でした! 忙しい南の島での出来事は また後日ご報告いたしますね (^.^) 昨日 ひょっこり関東から息子が帰省し 本日はもう関東へ帰るのですが 突然でも顔を見れる幸せ 「親ばか」 を感じておりました 昨日は夜なべして 栗を剥き息子の好物の 「栗ご飯」 や 「栗きんとん」 を 作ろうと頑張りました! その傍らで 弟想いの長男が帰省した弟の為に 「大学芋」 を作っておりました !(^^)! 次男坊は 男の子なのに 「栗」 「芋」 が 大好きな子で 父もそれを承知で 帰省したと聞くと 山で 立派な大きな栗を拾って来てくれました 久しぶりに家族が揃った我が家は とても楽しく賑やかです *:・。,☆゚'・:*:・。



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。