広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
旅立つ日に  NO 1113
[投稿日 2010.03.30]

今日 愚息が関東へ出発いたしました!  これから 自らの道をしっかりと歩んで行くものと信じて 母としては なかなかいつでも会える距離ではないので 心配もありますが 身体だけには 十分気をつけるようにと伝え 送り出しました  (^.^) 昨日は仕事の合い間を縫い 一緒に買い物をしたり 彼の大好きなコーヒーを飲んだりと ちょっとした親子の時間も作る事が出来 とても嬉しく思いましたよ ゚・*:.。. .。.:*・゜ 遠くにいても いつもエールを送り続けたいと思います! !(^^)!

さて 珍しく今日は依頼も少なく 落ち着いた時間が流れ 月末なので 溜まった残務や社用を一気に片付けようと思っていましたら お取引先からの電話や 仕事仲間からの呼び出しや打ち合わせが入り 何だかバタバタとして 結局 落ち着かず駆け足の一日となりそう ・・・ 今日もフル回転で いつものように あっと言う間に時間が過ぎそうな予感 栄養ドリンクでも飲んで ファイトォ*:.。..。.:*・゚!(^^)!゚・*:.。..。.:*!!!☆ ですね!?



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。