広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夏の名残 2  NO 1661
[投稿日 2011.09.28]

沿道に夏の花 「向日葵」 が
最後の花を 精一杯に咲かせ
青い空の 太陽に向かって
咲いている姿は とても健気に見えました

今日は 友人から貰ったメールより

「大志への道」

自分にとって 価値ある大きな夢や 目標を発見できないときは
とりあえず 目の前にある自分がやるべきことに 
自分の思いを 集中して向けるとよい

その作業が いかに小さなものに
見えようと問題ではありません
そうやって 目の前にあるやるべきことを
完璧にやり遂げるよう 努力することで
集中力と自己コントロール能力は
確実に磨かれていきます
そして それらの能力が
十分に磨き上げられたとき
自分を信じる心の高まりとともに
とても自然に より大きな目標が見えてくることと思います

私の尊敬する方が 「夢を掴むことは難しいけれど その夢を実現するために
目標があり目標を一つずつ達成することによって 夢を実現することが近くなる」
と お話して下さいました 自分自身の大きな 「夢の実現」 の為に
小さな目標を達成していくことが 何よりの近道かもしれませんね  (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。