広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ご無沙汰いたしました!  NO 1648
[投稿日 2011.09.15]

昨日は ご無沙汰して失礼ばかりしている
お取引様の所へお伺いして
駆け足ではありましたが 皆様とお会いでき
あたたかく迎えて頂き 感謝いたしました!
日頃 お伺い出来ればいいのですが
なかなか難しく 時間を作ってないと
遠方もあり お会いする事が叶いません
早くに出発しようと 思っておりましたら
工事車両と鉢合わせになり 普段通らない
車一台やっとの狭い道を 直角に曲がろうとして ステップ部分を擦ってしまい
急遽 修理工場へ行ったりで 最終でお伺いしたのは夜になってから
それでも立ち話ではありましたが 久しぶりにお会いでき嬉しかったです
本日は 朝5時には出発して 県外へ出掛けますが 
事故には十分気をつけて 行って参ります!
皆さんも 元気に 良い一日をお過ごし下さいね!  (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。