広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ご馳走を頂きます!  NO 1644
[投稿日 2011.09.11]


まずは とても爽やかで少し甘い 「ボトルグリーンのエルダーフラワー」 で
微炭酸で 口当たりの良いノンアルコールをひとくち 口に含むと
女性なら誰しもが その雰囲気に酔ってしまいそう  (^^)v

そして 前菜の可愛くて美しい
15種の 盛り合わせの後
冷静の美肌スープを頂きました
グリンピースとアロエ ゴーヤが入り
本当に 美肌と健康によさそう
なめらかなスープは まるで絹のよう
グリンピースの甘味と 最後に残る
ゴーヤのほのかな苦味に 食感の異なる
アロエのコンビネーションが素晴らしい!

そしてお刺身は すずきの薄造り
添えてあるのは 大葉の上に湯葉と
金太郎鱒の お刺身
赤芽に 糸瓜と新蓮根
どれも 上品な美味しさ
噛めば その素材の新鮮さや
シンプルだからこそ感じる
美味しさを堪能いたしました (^.^)

こうして ご馳走は どんどん私のお腹に収まっていきました (^^)v
美味しいものを頂く 「至福」 の ひと時 :*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚
続きは また明日 ・・・ (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。