広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
九月(長月)  NO 2634
[投稿日 2011.09.01]

もう九月を迎えました!
九月と言えば 「秋」 を思いますが
まだまだ 残暑は続いていますね
それでも朝夕は本当に過ごし易くなりました
父の陶房には もう秋を代表するような花
「桔梗」 が咲いておりました
その鮮やかな 紫色に目を奪われてしまい
何枚か写真を撮りました  (^.^)

さて
月末からの慌しい毎日を過ごし 4日から関東方面に出張の為
3日までに月末処理や またまたてんこ盛りの雑務と深夜近く迄の格闘の日々
栄養ドリンクとビタミン剤が 頼みの綱のようなところもあり ・・・ (^_^;)
何とか頑張って乗り越えねば!! !(^^)!  と思いながら過ごしています
今日も担当の式があり 途中一旦帰社してまた次の式の担当を受けていますが
ファイト!で 頑張りましょう!! 
皆さんも 充実した一日をお過ごし下さいね (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。