広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ゲリラ豪雨  NO 2629
[投稿日 2011.08.27]

一作日から 局地的な豪雨が降り
ゲリラ豪雨と呼ばれる雨を体験
移動中 「あっ!雨」 と思うと一気に
豪雨の中に ・・・
少し走ると ピタッ!とトンネルを
潜り抜けたように 雨が止み不思議
雨の降った様子もなく 道路も乾いていて
まるで別世界のようでした

昨日は 無事社葬を終えスタッフも 長時間大変だったと思いますが
遠方へ赴いた社員や 掛け持ちで担当をした者もおり 本当にお疲れでした
夜 会社でデスクワークをしていると 関東にいる息子が8ヶ月ぶりに帰省
短くて束の間の休息ですが なかなか会えない友人に再会する約束もあり
駆け足で 凝縮した休日を過ごすようです  (^.^)
今夜は 妹家族も来て 我が家の庭でバーベキューの予定
父も孫が勢揃いするので楽しみのようで 美味しい肉を準備しておくから! と
張り切っていますが 皆が揃うのは夜も9時を過ぎる頃に 
それでも 家族が久しぶりに全員揃って 楽しい時間が持てそうそう
期待に胸を膨らませながら 今日も一日頑張りましょう!! !(^^)!
 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。