広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
痛っ!!  NO 1620
[投稿日 2011.08.18]

昨夕 父の畑で プチトマトを
収穫していたら 立派?? な? (^_^;) 
私の太腿を チクッ!! と鋭い針が刺し
思わず 「痛っ!!」 と叫びました
これは絶対 蜂か虻に刺された!!(>_<)
そう思い とにかく帰って薬を!
傷口から見事に 真っ赤に腫れ上がり
蜂か虻だと 確信いたしました

スカートを履き替え すぐさま洗濯乾燥機へ入れ その後夕食の準備を
その間も痛いので 氷で冷やしながらの作業となりました
洗濯乾燥が終わりスカートを出していると 中に乾燥仕上がった蜂が一匹
やっぱり ・・・ 
薬をもう一度塗り これ以上腫れませんようにと願いながら
今日は 仕事で県外へ 6時前の出発! 気をつけて行って参ります !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。