広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
体調を整え  NO 1619
[投稿日 2011.08.17]


昨日は 自宅でゆっくり体調を整えた一日でした  (^^)v
膀胱炎以来 仕事を休むことなく 微熱が続き体調不良が悪化
病院で治療を受けながらも やはり体を休めるのが一番ですね!
やっと元気になってきました!ご心配頂きメールやお電話下さった皆様
ありがとうございました!  (^.^)

お盆も過ぎ 最後の Uターンラッシュを迎えているとか ・・・
高速も確かに車が多いと聞きます 利用される方は十分気をつけて下さいね

夏の装いをしていた花壇を通り抜け 少し歩くとそこには
限りなく 澄んだ青い海が広がっていました   :*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚'・:*:・。,
ここは南国? そんな雰囲気の小さな島に出掛けたのは 遠い日の思い出
少し ゆっくり時間をとって 旅行に出掛けてみたいものです  (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。