広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
感動を  NO 1617
[投稿日 2011.08.15]


透きとおった青い海が 気持ち良さそうに見える季節ですね :*:・。,☆゚

朝 お墓参りに出掛け その足で出社 湿度がそれほど高くない所為か
暑さの中にも風が吹けば 「気持ちいい!」 と感じた一日の始まり
出社すると玄関横の鉢植えは 水が足りないのか元気なさそう
少し陽が当たらなくなってから水遣りを!と思い溜まった書類を片付け
社員と一緒に昼食を済ませると 次から次へとご依頼があり西方へ赴くことに

「夏休み」 そして 「お盆」 ということもあり高速はきっと混雑している
そう思いかなり早めに出掛けましたが 予定より1時間前に到着
近くの書店に立ち寄り 以前から気になっていた本を何冊か購入
中でも 「冬のサクラ」 という小説は友人から薦められ
あちこちの書店を回ったけれど なかなか在庫がなくやっと手に入りました

『あなたは優しい人でした 一日一日を大切に生きている人でした
 あの日 私があの町に向かったのは 真冬に咲く桜があるという
 話に惹かれたから
 でも今思えば 私はただ広い空が見たかったのかもしれません
 自由に空を飛べない かごの中の鳥のように』

こんな一節で始まる本ですが とても感動を与えてくれる一冊だと聞きました
皆さんもぜひ機会があれば 手にとって読んでみて下さいね  (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。