広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
お盆を迎え  NO 1616
[投稿日 2011.08.14]

お盆が 参りましたね
お墓参りは 済まれましたか?
先祖を敬い思う 「お盆」 ですが
蝉時雨に耳を傾け 線香の煙が立ち昇る中
手を合わせ お経を読んでいますと
心が落ち着き 感謝の気持ちが
溢れてくる 大切な時間です
毎日は出来なくとも こうした機会にぜひ
そうした時間を作ってみては如何ですか?
きっと 意味深い時間を過ごせると思います  (^.^)

昨夜は庭で バーベキューをして 暑い夏の体力作りをしましたが こんな時
我が家の消費量は半端ではなく 息子たちがパクパク食べるのを見るだけで
お腹いっぱいになった私です  (^_^;)
今日も 暑さに負けず 頑張りましょう!  !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。