広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
慌しく  NO 1614
[投稿日 2011.08.12]

体調不良で 束の間の休息の中
急遽のご連絡を頂き岡山県北でのお通夜に
バイクの二人乗りの高校生が事故で亡くなり
悲しみの深い時間を共有することに ・・
今は 夏休み真っ最中 開放的になり
やんちゃもしたくなる年代も重なり
このような 突然の不幸な事故が
起きたのでしょう
多くの友人や 同級生も駆けつけ
式場から溢れるほどの人で覆われ 式が終了しても帰ろうとせず
傍を離れない ご友人や同級生の姿を見ていると
なおさら深い悲しみが感じられました

運転手に息子を頼み 行きは中国道を走りましたが ご覧の通り車は少なく
お盆の帰省ラッシュはまだ? と思っていましたが 帰りに走った山陽道は
車の多さにビックリ!! 帰省ラッシュを肌で感じながら帰宅しました
師がいつも仰っていらっしゃる 「加害者になるな 被害者になるな」 
この言葉を 心に刻みつけた一日でした   



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。