広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
心地良い疲労感  NO 1603
[投稿日 2011.07.31]

昨日も午前と夕方 2件の担当をして 帰社した後 異業種間の会合に赴き 沢山の方々と 充実した時間を過ごし 心地良い疲労感を味わって 帰宅したのは 日付変更線が変わってから とても ラッキーだったのは 会場へ行く途中 尾道の 「住吉祭り」 通称 「住吉さん」 の日で 13,000発上がる花火を 道中見れたこと! 何年かぶりに見る花火は とても綺麗でした!  (^^)v 来年も見れたらいいなぁ ・・・  今日も早朝から遠方へ向かいますが 運転には気をつけましょう! 皆さんも暑さや車にも お気をつけ下さいね!   (^.^) 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。